「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(2/23追加)


こちらは機甲部隊所属、16yukiさんの作品


作品の前に一応お断りさせていただきますが
“16yuki”は『ひろゆき』とお読みします間違わないように
実は勘違いしていた人多数ワタシも含めて

チャットでご本人に聞かされるまで『じゅーろくゆーき』って読んでた…(でも同類多数)



「一昨日、SD卓上先行者のUPを確認しました。
初めてみた感想は

『あっ。』

でした。


今までSD先行者のお友達とかライバル作ろうとは思っていたんですが
金欠で作れなかったのは内緒です。ペパクラなら安上がり。


その理由はこの画像を見てもらえれば分かると思います。」





あっ



 
「SD卓上先行者の入っているコテクリーナー
教室の隅
に放置
されていたものです。
ヘラクリーナーの方が良かったと思うのはボクだけでしょうか?
先行者のヘラの手クリーナー。中華陸軍格納庫にはありそうです」



…ってゆーかその前に、もうどうやってもコテこてせんとしか
読めなくなってしまったんですがどうしましょう…




次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP